,,

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

,

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

,,

,,,,,,,,,,,,,,,,,,

2018-02-18

二十三時な時事暦・あおいろマップ

激安セール!

<<   作成日時 : 2015/02 19:45   >>

ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

コメディー・ウイークなーんて言っちゃイケませんよ。他国を悪く云うと彼の国と同じになっちゃいますよニダ。にしても、経済どころか「中共爆発だー」となったら大変ですよネー、知らんけど。

★僕ちゃん化する記者さん達

菅義偉官房長官が記者会見で、「中国国内で今年5月に邦人2名が当局に拘束されたと明らかにした」そうだ。とある記者の質問に曰く「政府は(外国で)スパイ活動をしているのか?」だと。

例えそうでも(苦笑)政府高官がイエスと言うわけないだろー(爆笑)。「おじちゃん、そこで何してるの?」、「スパイ活動ですよー」ってか(再度の爆笑)。

日本人だから日本国のスパイだと思い込むのはナイーブ過ぎる 、アホだー。



落合信彦氏じゃないが「我が国マスコミのインテリジェンスに対する不感症ぶりが股?も露呈した」と云うトコロでしょうか、下品でスイマセン。

★国慶節の前日に爆発騒ぎ、恒例だー!は言い過ぎですよー!

中国南西部の「広西チワン族自治区」で30日、小包が相次いで爆発して7人が死亡した事案が発生。中国当局が「テロでないアルよー」とのコメントを出したらしい、しかも直ちに。

速達の郵便物に入っていた火薬が爆発したとみられている。

速達小包の爆弾は、「駐車場、市場、刑務所、スパーマーケット、ショッピングセンター、病院、政府庁舎(ワオー!、全て公共施設だ)」など13カ所で爆発したそうだ。どうやって起爆したかは不明だが、テロでなかったら何だというのかな。

ほぼ同時に起爆したことから時限爆弾かな、と云う情報もあるようだ。また、その威力から「軍用プラスチック爆薬の1つ、『C4』かも」ってな説もあるようだ。

コチラを参照→中国で小包爆弾が爆発 6人死亡

しかし、迫力アル写真だね。それにしても、何かというと「アサルトライフル」を持ち出す中国当局って怖いですねー。

コンナ事案もありましたよね。こちらも参照→新疆で同時爆発事件 2人死亡負傷者数不明

★北戴河(ほくたいが)会議

北京郊外の保養地にて、新旧の共産党指導部(政治局常務委員)が集まって「党の人事」等を決める秘密会議らしい。

僕ちゃんが曰く「今年の北戴河会議は例年とは違う、ありえないことが多かった。長老の代表格で元国家主席の江沢民が出席した様子がない。国家副主席で太子党の筆頭の曾慶紅も出席していないようだ。」

秘密の通路から参加したんじゃないの、それとも衛星回線で参加したか?(苦笑)。例の「抗日戦争勝利70年の軍事パレード」の場に、江沢民・元国家主席は出席してるしー!(笑い)。

★習近平って傀儡なんじゃないの?

小沢一郎風に言うと「軽い神輿」だと言う事かな、知らんけど。

コチラを参照→【特別報道】江沢民氏の逮捕が、中国社会の安定をもたらす(1)大紀元

日本の親中派(耕作派?)からは「中国の東スポ」と言われている(苦笑い)大紀元だが、江沢民憎しでは習近平と利を共にしているように見える、知らんけど。



今夏の北戴河会議に関し「日本との宥和に関し、長老からの反対が多かった」と云う一部報道がある。早い話が「軍部の意向」だと言う事らしい。怖いですねー(棒読み)。

コンナのもアリマスよ→

【絶賛】

(25.10.16) NHKが報じだした中国中枢の権力闘争 習近平 VS 江沢民 おゆみ野四季の道

ウーム、「習近平が胡錦濤と組んで既得権益集団(←ここ重要)の長老、江沢民氏の追い落としを図る」ってな構図ですか。

さらにコンナのもアリマスよ→江沢民の実父は売国奴 ――認めるのか、習近平(遠藤誉) - 個人 - Yahoo!ニュース

流石に遠藤誉さんだ、中共が引っ繰り返るか否かの大博打ってなところだろうか。「中国経済崩壊」どころじゃないみたい、小学館さんよ。

★九条原理主義者はマイノリティーかな

毎度お馴染みの台詞だが、ドンパチだけが戦争ではない。如何なる国も「持続可能な(←ここ重要)『national security』に資する防衛の力を構築する」のは当然のことだ。それに反対するのは如何なる所存ナリヤ(爆笑)。

コチラを参照→憲法第9条こそ憲法違反じゃないの?小川和久

「ナショナル破けても難民として生きていける」ってなところだろうか。九条原理主義者は「理解不能な(変な)言語体系を持った」絶滅危惧種なんだろうと、だから国連で守らなくちゃーニダ・アルよー(笑い)。

「28日(現地時間)、朴大統領は米ニューヨークの国連本部で開かれた国連総会で演説し、、国際社会の平和と安定、繁栄、人権擁護のための国連の役割を評価したほか、北朝鮮の核問題や従軍慰安婦問題の解決を訴えた。約23分間の演説で朴大統領が最も多用した言葉は『平和』で、発言は30回に上った。」

最期に、日刊ゲンダイ(苦笑い)のプチ論文で恐縮です。

コチラを参照→日刊ゲンダイ第4回「専守防衛に変更はない」という首相答弁はウソだ

「an exclusively defensive security policy」の意味を解っていない、わざとだろうが、の典型だ。

exclusivelyと云うのは「専ら」という意味で、「宅はイオンなんて行きません 【絶賛】 【絶賛】、専ら高島屋ザーマス」という風に使う。defensiveの対義語はaggressiveと云えばお解りだろう。

戦いと云うのは「攻守ところを変える」のが常識中の常識だ。翻って、ゲンダイ様の仰ってるのは「専らイオンにイケー」ってな話しで、国民の選択の自由を奪おうってな話しなのだ。

九条の本来の意味は「しこたまコストの掛かる『侵略』は金輪際しません」という意味なのだ。特定国家の侵略を可能ならしめる謀略、に加担していると揶揄されても仕方がないだろう、ゲンダイ様が。

★蛇足風のオマケ

先ずはコチラを参照→会計前のアイスを食べて店員に暴行働いた中国人観光客、悪い...:レコードチャイナ

札幌市中央区北5条西6丁目(札幌駅の側)のコンビニと云えば「セブンイレブン」だ。札幌センタービルと云うお上品な高層ビルの一階に入っている。同ビルには「オーストラリア領事館」を初め「大韓航空 札幌支店」等が入居している。

近くに大型ホテルが数軒アルので、夜遅に彷徨くのはソチラのお客さんかな?。一戦終わった後で喉が渇いたのかな(下品ネー)、自称で「銀行員(苦笑)で新婚旅行」だと言うが、ヒョッとしてホンマモンの工作員?かチャイナ・マフィアかな?。

→SAPIO(サピオ) 2015年 10 月号 [雑誌]。アマゾンレビューが頗る付きに面白い。漢人の(違った、肝心要の)「中国経済崩壊の特集」だが、ソコソコに面白いが「週刊誌風で薄味」かな。
SAPIO(サピオ) 2015年 10 月号 [雑誌]
小学館
2015-09-04


Amazonアソシエイト by


→マルクス(上):ある十九世紀人の生涯 単行本。サピオの書評で「的場昭弘」先生が褒めていたので、興味津々である。「グローバリゼーションをマルクスで相対化」したような本らしい、と云う事は「マルクスの主義としての絶対価値」は失われたと云う事ですよね、センセったら。多幸感(たこうかん、Euphoria)を煽るような、主義主張やクスリには用心しましょう。

マルクス(上):ある十九世紀人の生涯
白水社
ジョナサン・スパーバー


Amazonアソシエイト by


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用)

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする

ニックネーム
本 文

リンク集

二十三時の色暦・ももいろマップ
sorry! adult only

ベストWebサイトへの道
懐かしいアイドル
激安セール!


コッケイセツは爆発だー 【絶賛】、、岡本太郎か? 二十三時な時事暦・あおいろマップ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ: 大  中  小  閉じる
{yahoojp} {44759364.at.webry.info} myp07-gui-1494